やだ、、、股間さわりたいって話で満足しておわらせちゃった。。。


品がないわねえ 困るわ



ということで

てろりんりん!

と触ってもらえたおかげで

あたくしは日本を旅立ちある国でスッチーになるべく
訓練を開始する訳


あのころはさ~
色々緩かったからね

着陸前にコックピット入れてくれてさあ
コックピットで着陸したのよね~

そんでもって離陸する時は
目の前に座った偉いパーサーが
「あんたたち 売られるのよ」と真顔で言うんでもの
真剣にビビったわよ


着陸前は一緒にコックピットに入った友達が
進入灯の光が 滑走路に向かって流れる様に点滅するじゃん??
あれみて「歓迎の花火?」って言うからびびったわね~


空港着いたら別の出発地からのクラスメイトになる人たちが到着

関西やらインチョンやら

インチョン組の白タイツとプリーツアコーディオンスカートが
忘れられねえ



そんなみんなも今じゃあ母親だもん
時代よね~~~

あたしもろそろそお願いしたいわよ~~


また話がそれた


というわけで~~~訓練したんだ~

訓練

まあさあ
当時は必死よ~~~

「帰国する?」とか言われた別クラスの日本人とかいたし

あんた異国の地でさあ
必死こいてスッチーになろうと思ってるのにね
「カエル?」とか言われたら
20代前半にはかなり衝撃よね笑

泣いてたもん

なくわそりゃ



まあでもさあ
なんやかんやで訓練楽しかった

あたしとかSATC系だから荷物とか多い訳よ

で 持って行ったアニエスのスーツかきつくなってて
往生したの思い出したわ。。。。
学生時代は入ったんだけど。。。。。
苦しくて訓練辛かった。。。。。。


まあさあ今となっては訓練なんてなんともねえの
飛んでる方がよっぽど辛かったわねえ

本当に大変だもんよ~~~


ちなみにあたしがいたところは訓練1.5ヶ月ね

シンガポーとか日航さんとかもっと長いんじゃない?

サービス良いところはさ


うちとかサービスはいい感じにいい加減だからさ





ということで

1.5ヶ月のホテル暮らしを終えて
寮の様に同期のスッチーばかりのマンションに移動する訳


まあホテルってのは楽しかったけど
合わない人と相部屋はきつかったなあ。。。。

何故かお手洗いの便器にもさーーーーって毛がいっぱいあったりして
あたしゃ数度泣きながら友人の部屋に逃げた事があったわ

「あり得ないんですけど~~~~~~」って



その他にも

「あたしを友達だと思わないで!!」って言い放って
お土産のコアラのマーチをゴミ箱に投げ捨てる事件とかもあったわね



訓練の思い出って言うとそんな感じね

辛いわ~訓練





ちゃおべっら