やだやだやだやだ矢田亜希子!!

ぼーっとしてたら数週間経ってるんですけど~~~
だからBBAっていやねえ~~

すっかりんこいろいろ忘れちまうんだもん

あたしが独身で男を好きなもの忘れるかしらそのうち




今日は~上級国民のあたくしめが
スッチーになるまでのおはなしおはなし~~~

これ新作よ



まあ あたしはスッチーっていうよりも
運転手になりたかったのよ昔は
でもまあ 視力悪いしさ 無理ダベ~ってことで
飛行機に乗って 華やかでってことでスッチーを夢見た訳

そりゃあさあ若い頃は旅をするたびに(ここ笑うとこ)

UAのシンガベースのスッチーにどうしたらいいでしょうか~とかきいてた

シンガ人とかは優しく教えてくれたけど
日本人のシンガベースとか
「なれんじゃね~~~」って感じで引いたわ
「東京ーシンガとかあんまり乗られると通勤できないから
困る~~~」とかも言われたわね。。。

当時は、ペナンの海からショッキングな色の
ショッキングなブーメランパンツでビーチに上がってくる
あたしの大好きな大沢たかおさんの「深夜特急」が流行った時期でね

バンコク行きとかじぇんじぇん空席なくてね
あたしとかシンガ便のってバンコクまで北上してたもんよ

そんこんなでシンガ便も混んでて
シンガベースのヤンキーみたいな姉ちゃんが
「困る~~」って言ってたのよ

UAバンコクベースもあって
なんかちょっとタイプのタイ人クルーがいたの思い出したわ
いま

まあそんなこんなで
インドにはいかない!!基本飛行機使う!という
上級国民バックパッカーだった訳です

でそんなこんなで
某エアラインを受けて
取り急ぎ合格

で忘れちゃならないのが
日本での最後の身体検査ね~~

水道橋のXXセンター

あのおじいちゃんまだいらっしゃるのかしら。。。。。。

最後の内科検診問診触診で
股間触られたんですけど

てろりんって

あれ何だったのかしらね


そういう趣味のおじいさんだったのかしら

触った後生き生きしてらしたから
きっと趣味ね

良いわよね 若いイケメンのさわれんだもん



あーうらやまし


以上