まず、スミマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 昨日書いたうたばんのとくばん。。。

 EXILEばっかで2時間?って書いてましたが~~

 実際は水谷豊さんとジェロも出演する・・・。

 しかも2時間じゃなくって3時間でした!!

 まぁウソばっかり~~~~(^^;)

 検索かけた時、ゲスト欄にEXILEしかなかったので

 てっきり他のゲストはいないのか~と思い込んでしまって。

 スミマセンでした~~~(><)


 でも~内容はすごいみたい!!

 色々書いてありましたが・・・一番見たいのは~

 「うたばんトータラーザー」

 メンバーの中でフルネームを知らない人がいるって質問に

 6人がイエスだったそうな・・・。

 誰だ~~~~っと思いつつも~~~~

 私は新メンバーのフルネームは誰一人知らないという・・(^^;)

 名前と顔はちゃんと分かるようになったけどね!

 本名は知らない・・・・。

 AKIRAのように、本名と全然違うじゃん!って人とか

 いるんでしょうか~?

 

 ってことでちょっと調べてみました(^^)


 KENCHI  寺辻健一郎  横須賀出身

 KEIJI  黒木啓司  宮崎出身

 TETSUYA  土田哲也  横須賀出身

 NAOTO  片岡直人  埼玉県所沢市出身

 NAOKI  小林直己  千葉県印西市出身

 NESMITH  ネスミス・竜太・カリム  熊本出身

 SHOKICHI  八木将吉  北海道苫小牧出身


 KENCHIがちょっとあだ名チックなだけで、

 後はお名前そのままのようですね(^^)


 う~~~~ん・・・・覚えられない・・・かも?(^^;)

 頑張ろう、自分!(笑)


 

 それから!

 GENERATIONグッズ届きました(^^)


明けても暮れてもEXILE-200904081442000.jpg



 BLACKとGOLDでしかもシンプル♪いい感じです(^^)

 マフラータオルの巾が少し広くなったような??

 気のせいかな~~。

 帰ったら比べてみなくっちゃ!

 

 さて・・・フラッグも届いたし!

 怒涛のTV出演ラッシュで気分も盛り上ってるし(笑)

 あとはチケットだよ(;。;)

 5月の城ホール~~~~~~!!!

 LEncore会員の結果は本日19時だよ~。

 確立はものすごく低いんだろうけど・・・・

 当たってて欲しいな~~~。