そしていよいよまるちょんへ!!!

 

 あ、行く前にローソン寄ってチケットの入金しました!

 だって途中で「早く入金してね!」ってメールが来るんだもん!

 ビックリしました(^^;)

 昨年まであんな催促のメール無かったと思うんだけど・・・。

 まぁね、昨年はロッピーの回線がパンクしちゃって

 大変でしたもんね。

 今年は大丈夫そう??

 私はすんなり(^^)

 全部当たったらお金どうしよう!なんて心配も

 全然必要無い(笑)チケット2枚分を入金(^^;)

 これで行けること確定♪

 後は席運がいい事を祈るのみですね!



 さて・・・いよいよ到着!!!

 今まで行かれた方のブログなんかでよく見てた光景♪

 

 

明けても暮れてもEXILE


 (あら・・・ボケてる??)

 まるちょんです(^^)

 結構分かりづらい?奥まった所にありました。

 まるちょんに限らず、どこも一人じゃ行けなかったです。

 ほんとそゆるさんに感謝です!ありがとう(^^)


 中は意外に狭かったのと、

 女ばっかりでちょ~~~~っと異様な光景でした(^^;)

 そしてここでもう一人。

 2007年のLIVEにご一緒してくれたtomoちゃんが合流♪

 3年ぶり?って言ってたけどよく考えたら2年ぶりだった(^^;)

 でも第一声が「印象が変わってる~」だったの・・・。

 tomoちゃん・・・私って老けた・・・よね。

 2年分年を取るのは当たり前~~~(^^)

 ま、そこはさらっと爆笑で流して~~。

 

 4人になってワイワイと大騒ぎでした!

 店内は2008 LIVE DVDが流れてて・・・

 「会場写し過ぎ~~」とか文句言いながら(笑)

 でも見ちゃう~みたいな感じもあり~の

 いや~でもあっちゃんの声聞きながらお酒飲むって

 幸せ~~みたいな感じもあり~ので

 とっても楽しく過ごしました(^^) 

 

明けても暮れてもEXILE

 食べるのに一生懸命で撮るの忘れてて

 ちょっと手をつけちゃってますが(^^;)

 まるちょんサラダとスパムおにぎり、AKIARカレーです。

 カレー、美味しいんだけど私には辛くって

 食べられなくって残念でした(><)

 スパムおにぎりは美味しかったよ(^^)

 

 そして例の?レモンサワー(^^)


 

明けても暮れてもEXILE

 写真撮るの忘れてるんだけど、

 あっちゃんオススメ直筆メニューのSo Special。

 ウォッカとレッドブルなんだけどこれがとっても

 呑みやすく、私好みのお酒でした(^^)

 うさちゃんのココロオドルはメロンが入ってたので

 頼まなかったの(メロン嫌い(^^;))

 メロン+ウォッカ+オレンジジュースだったかな?


 でねでね!!!

 tomoちゃんからめっちゃ嬉しいプレゼントを頂いたんです!

 それはこれ~~~♪


 

明けても暮れてもEXILE

 武道館のオーディションの時にtomoちゃんがGetした

 メンバーが投げたプレゼント!

 サイン入りのTシャツ!

 元々は「これをGetしたよ~」ってtomoちゃんが書いてた記事を

 私が見てそこから仲良くさせてもらってるんだけど。

 私が持ってた方がいいからってプレゼントしてくれたんです!

 すんごい嬉しい!!

 彼女はフリスビーも持っているすごい強運の人なの(^^)

 「いいの~ほんとにいいの~~~」と言いながら

 めちゃめちゃ顔がにやけてたと思う・・・(^^;)

 tomoちゃん、ほんとにありがとね~~!

 大事にするね!


 そう、それでね。

 ワイワイやってたら奥の席に仕切りが出来たんです!

 「何?なに~~~?誰か来るの~~~??」って

 普通思うじゃない??(笑)

 でもしばらくして来たのは普通のあんちゃん2人。

 な~~んだ!ってみんなガッカリ(^^;)

 お店にいた人はきっと全員同じ気持ちだったと思うよ。

 だって入り口の扉が開く度みんな見てたもん(笑)

 そして終電に間に合わないからとtomoちゃんとは

 ここでお別れでした。

 tomoちゃんほんとにありがとね!!

 また絶対会おうね~~(^^)


 そして私はトイレに行ったのね。

 行きながら「この間に誰か来ちゃったりして~」と思ってたの!!

 で、トイレにペーパー無くって探したりして

 チンタラ戻って行ったらそゆるさんとあさみさんの目が

 めっちゃキラッキラで。

 手招きしながら言ったさ~~~~!!!



 「遅いよ!!


 今うっさんが!!!!」



 一瞬何言われてるかさっぱり分からなかったけど

 私がトイレに行ってる間にうっさんが来てた!!

 そこで私はてっきりもううっさんは仕切りの向こうに

 入っちゃったんだ~と思ったのね。

 で、「うっそ!」とか言いながら自分の席に座る為に

 少し高いところを立って歩いてたら

 実はうっさんは仕切りの中に入るために靴脱いでる所で!

 ちょうどうっさんと私の目線の高さは同じ!!距離にして2.3m。

 そしてみんなは座ってるから間に遮る物が無くって、

 バッチリ目が合ってうっさん私に向かってニッコリ~~(^^)

 あの時のうっさんの視線は絶対私だけを見てた!!

 嘘じゃないよ!(笑)

 私はと言えばなんのリアクションも出来ず(^^;)

 ニッコリ笑ってくれてるうっさんを呆然と見てたっていう。。。

 その他大勢なら手を振るとか声掛けるとか出来たと思うけど

 1対1なんて想定外だよ!!!


 そゆるさんとあさみさんの話によると、

 うっさんはお店に入ってきてみんなに笑顔で目線配って

 ウロウロしてから仕切りの中に入ろうとしてたのね。

 そこに私が入ってきたから「さっき居なかったな」って

 ニッコリ見てくれたんだと思うの。

 うっさん優し~~~~!!

 もうめっちゃ嬉しかったよ♪

 (顔はこわばってたと思うけど、笑)

 で、うっさんは仕切りの向こうへ消えていったのね。

 

 そしてそして・・・サプライズはつづく(^^)