1月14日 アニモライブ


2月2日 ぽち&たけもつライブ


でした☆


アニモライブは前回のメールで詳細載せるっていって、のせていませんでしたね><

個人的に連絡をさせていただきました汗


遅ればせながらライブにきていただいた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございます(^∇^)

今回はライブについて書かせていただきます!



1月14日 アニモライブ お茶の水KAKADO


★セットリスト★

1.フィクション

2.起こさないで

3.見つめあったら

4.Good Morning!

5。花

6。愛したい


今回は学生としてのぽちでは最後のアニモだったのですが、不甲斐な悔しい場面も多々あり、、、!

もっともっとがんばっていこうと思ったライブでした。


今回は「花」という新曲もやらせていただきました!が、動画の公開は差し控え。。

また納得できる演奏ができたときに動画公開できたらいいなって思います♪



あと、アナンとブッキングライブでしたよ!


ずーっとアナンのライブ行きたかったので、ブッキングということ関係なく、聴けて嬉しかった!!


はやくアナンのCDほしーなー♪


アナンブログ

http://ameblo.jp/gibsonanan/


音源聴くべし!


2月2日 ぽち&たけもつライブ 吉祥寺曼荼羅(マンダラ)


★セットリスト★

1.RUNRUN

2.時雨(Fan's Funny Musicカバー)

3.十六夜

4.響け

5.Power of song


たけもつのゼミ生の皆さんが集まったライブに出演させていただきました♪


初マンダラライブ☆ここは友達が「僕らの夏休み」という企画をやったライブハウスでもあったのでどんなところなんだろーって興味がありました♪ すごくすてきなライブでした!それに、バンド、インスト、ピアノ弾き語りと、いろんなユニットが集まっていて面白かった♪


楽しいライブイベントでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱりブログを毎日は書けないけれど、ここぞというときにちゃんとここに書き残していきたいと思います^^