本気出す!? | Mercy Killing

本気出す!?



こんちわーヽ(´∇`)ノワイワイ




いやいやー暑いねーもう夏だねー!


私(わたくし)は半袖ですよっ。










昨日はパイレーツオブカリビアンをみてきました。


期待を裏切らない良い作品でした(*´∇`*)ホクホク


久しぶりの映画館でワクワクしたわ(笑)

映画館の雰囲気が好きなんです。




次はハリーポッターだなー。






てかもうすぐJanneオフだ!!

6/4から札幌行ってきます。


楽器屋さんも行きたいな。




てか腹立つから札幌でエフェクター売ってたら買う(笑)



奴は俺を本気にさせた!



我が財力をみせつけてやる!




乞うご期待!