虎虎虎 | Mercy Killing

虎虎虎




ぶはははは!


どーも。いかがお過ごしかな?





今日はホワイトデーのお返しを買いに行きました。



良いものを買ったつもりだが喜んでもらえるだろーか。


でも…やっぱり気持ちは大事だと思う。


どんなにいいもんでも、気持ちがこもってないと…なんだかさみしくなりませんか?



とりあえず明日送ってきます。












てか友達と話してたんですが、




声優さんってすごいですよね。



とにかくみんな声いいし(あたりまえか笑)


男女関わらずなんかいいなって思います。


一回でいいからやってみたいなぁ。

なんか細かくて大変みたいだけど。



俺がやるならどんなキャラがいいですかね?


あんまり声に特徴ないから微妙なのですが。






そんなことを考えつつ今からお風呂入って来ます。



ではまた。