アイライナーは茶色いほうが品がいい。と言う事で、使ってみました ナチュラルなぱっちりEYE!  「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」02〈ミルクチョコレート
ペンシルタイプで片側が筆。もう片側がパウダーです。前に本で読んだことがあるのですが、日本の人の7割くらいは瞳の色がブラウンだそうで(黒い人って少ないらしいです)、瞳の色と合ってるから自然に感じるのかも知れません。
ふでは良くしなるけど割りと腰があるので書きやすいです。(上品系を目指すなら細さは必須ですからね。)パウダーはちょこっとチップが大きめなので、キワのほうで下のラインの目尻側を埋める感じで。

実際つけるとこんな感じです。
マスカラは「もてマスカラ ロング」を使ってみたのですが、せっかくのミルクチョコレートが活かされないので、上からブローラッシュカラーリストを塗ってブラウン系で統一してみました。凄く品がいい感じに仕上がるのでおススメです。