逢うべき糸に出会える事を、人は「仕合わせ」と呼びます | 【EXCHANGE×FLOWER】

逢うべき糸に出会える事を、人は「仕合わせ」と呼びます

はいさい















あれから寝たんで、今日です。





それでは本日の「ONE music」です。



今日は邦楽の中から思い出の1曲を。




「Bank Band」の「糸」です。





これは中島みゆきのカヴァーなんですが、桜井さんの歌声はいいな。といつも思います。

俺がまだ10代だった頃に先輩に飲みに連れて行ってもらった時に、その先輩が歌ってて
この曲を知りました。

それから歌う機会があれば歌ってた曲

母ちゃんとの結婚式の時にも歌ってくれた思い出の曲です。



この歌詞は俺と母ちゃんの為に書かれた歌詞だな。

なんて、誰もが思いそうな事思ってます。笑


【Bank Band】音楽プロデューサーの小林武史、Mr.Childrenの桜井和寿を中心に、ap bankの活動資金や融資金を集める為に結成されたバンド。ライブ活動を中心としたグループであるため、メンバーは流動的であり、固定されていない。(Wikipedia)









結婚式繋がりで、もう1曲




[navy&ivory]の「指輪」です。

最早結婚式の定番曲と化しましたね。


これを聞くとマジで結婚式の風景が頭に浮かび上がってくる。笑


















さてさて、もう週の真ん中かい!

10月もう終わりじゃん。


はえーな おい。




あれ?

前にもこんな事言ってたような気がするな。



まぁいいか。




1回書いた事のある記事書くのも面白いと思うな。




読者が「えっ!あれ!これなんか見たことある記事!!まさか… まさかのデジャヴ!!?」


みたいにさ。


















んなわけあるかよ。

その読者どんだけ俺のブログのファンなんだよ。


そんな真剣に俺のブログと向き合ってるやついねーよ。






















まぁちょっとは居て欲しいけど。
























…。























現場行ってきます!!


久々の現場なんで、普段かかなくて汚っねー汗でも流してきます。



こないだTVでやってたけど、汗はかいた方がいいみたいですよ。
加齢臭とかとも関係あるみたいっすよ。