ネイル☆ スギモト♪ | grandjete

ネイル☆ スギモト♪

K様のネイル音符
彼からのリクエストでネイビーも取り入れてみましたハート赤
ボルドーとネイビーでカッコいい系なヒョウ柄ネイルですスマイル


T様のネイル音符
いつもは大人っぽいデザインをされるT様ですが、今回は可愛い系のデザインにひかれていましたハート赤
初の可愛い系、どうでしたかぁはてなスマイル


S様のネイル音符
パープルにメタルパーツを使ってシンプルに仕上げましたハート赤
S様のふんわりした雰囲気にいやされましたスマイル


O様のネイル音符
人気のグレーのグラデーションに大人可愛くリボンをつけましたハート赤
O様に素敵な出会いが訪れますように♥akn♥5


皆さま、今年もありがとうございましたハート赤

スギモトケアベア グリーン









Android携帯からの投稿