今年一年、有難うございました!! | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

今年も残すところあと数時間。

今年は、あまりにも大きく言葉にはできないような出来事がありました。

一時はブログの内容を変更して、情報提供のみを行っていたこともありました。

犠牲になった方のことを思うと、今も胸が締め付けられるような思いがします。

東日本大震災でお亡くなりになられた方の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


本当にいろいろな事がありましたが、読者の皆様のおかげで、

今年一年もブログを続けることができました。

感謝の気持ちで一年を締めくくりたいと思います。

本当に有り難うございました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!