【明日放送】オータムセミナーやキャリアセミナーのNPO法人ハーベスト代表理事・中山聖子さん登場! | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

11月8日(火)放送!!

78.9 MHz 

コミュニティーFMラジオ

 【エフエムたいはく】

http://www.fm-t.net/
毎週火曜20:00~20:30放送

鈴木はるみの

「ソーシャルで行こう!」



ゲストは


NPO法人 ハーベスト

代表理事

中山 聖子さんです

http://www.heartbest.net/dantai.htm


セミナーで強運になろう!-F1025250.jpg  



宮城県から委託され、県内の高校で


キャリアセミナーを行っている、NPO法人 ハーベストさん。


開催校は毎年倍増し、今や活動は定着しつつあります。


そもそも中山さんがこの活動を始めたきっかけは・・・・・


ご自身が就活で悩んだことだったそうです。


中山さんの生き方そのものが、


キャリアセミナーの素材になりそうな要素で満載です!


就活している人も、していない人もぜひお聴き下さい!


若い方にとっては生き方の参考に、


大人にとっては、生きる上での刺激になることでしょう。


11月23日(祝)


大学のキャンパスをまるまる借り切って行うビッグ・イベント


「オータム・セミナー」のご紹介もしますよ!!

http://www.heartbest.net/autumn/





78.9 MHz 

コミュニティーFMラジオ

 【エフエムたいはく】

http://www.fm-t.net/
毎週火曜20:00~20:30放送

鈴木はるみの

「ソーシャルで行こう!」


11月8日(火)放送!



お楽しみに!!