メタトロン化粧品~その⑧~ ☆肌の奥から押しあがる!贅沢クリーム☆ | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン

こんにちは エクセレント 4プラ店ですピンクハート





本日ご紹介するメタトロン化粧品は・・




クリームシリーズ第3弾ハート





ステムクリームですぷぷ






今までにメタトロンシリーズのクリームは


・エッセンシャルクリーム


・コントアBクリーム2種類ご紹介いたしましたが



このステムクリームはメタトロン化粧品の全てが凝縮されたクリーム


言ってもいいほど高機能なクリームなんです!!




『キレイな肌になりたい』と思う方はたくさんいらっしゃるかと思いますが


お化粧品やお手入れでお肌の外側から潤いや栄養を与えるのも大切ですが


お肌の内側


筋肉や細胞を元気にしてあげることで


より一層理想のお肌に近づけるかと思いますガッツ





このステムクリーム


ダメージを受けたり


古くなった細胞を入れ替えて補充する役割の幹細胞に着目し



植物幹細胞培養成分配合で


お肌の奥から

押し上げるようなハリと潤いをもたらしてくれるクリームなんです!!





表皮と真皮の両方からアプローチをかけると


ターンオーバーが整い肌表面にはキメきら


そして、真皮のコラーゲンが量産されることで肌にハリきら


さらには細胞が活性化されることで生き生きとした素肌に導いてくれますぷぷハートきらきら







メタトロン


ステムクリーム



30g ¥18,000 (税抜き)




気になる方はスタッフまでお声かけ下さいませこちら~




~その①~化粧水
~その②~乳液
~その③~クレンジング
~その④~洗顔
~その⑤~美容液~

~その⑥~クリーム~

~その⑦~クリーム part2~


↑コチラもご覧下さいお星さま©akanene





~メタトロン化粧品の特徴~



肌のたるみ・しわに働きかけるリフトケア



毛穴の開きを目立たなくさせるポアレスケア



メラニン色素生成の過程にアプローチするホワイトケア



ターンオーバーを整え健康な角質層を育むセンシティブケア




この4つのケアに有効的な化粧品ですキラキラ







最後までご覧いただきましてありがとうございました音符2


本日の順位は???
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ




 

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズです!


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp

こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ラブラブホットペッパービューティー ラブラブ


・まつげ専門店 エクセレント パレード店
札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2階、5階

 011-207-3324



・まつげ専門店 エクセレント 4プラ店
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ9階

  

011-223-3324