エクセレントの日常 | 眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

眉・まつ毛専門店☆札幌EXCELLNT【エクセレント】

まつげ専門店の技術を提供。パレード店(パルコ裏)、狸小路内にあるクオリティが高い
大人の女性のサロンです。 WEAアイスタイリスト協会認定サロン





こんにちは!エクセレントです!!



毎日寒い日が続きます~



春はどこにいってしまったんですかね…



お店も暖房を入れるくらい寒いんです~
そんな寒い日を吹き飛ばして!!



今日のエクセレントをご紹介します☆



エクセレントのスタッフはアイリストとしての仕事の他に

買い出し係、在庫係、発注係、PC管理など

皆でお仕事を分担しながらサロン業務を行っています



その中の一つ!!



『毛作り係』をご紹介します!



『5Fの毛作り係・富田さんと私、千葉』


札幌まつげエクステ専門店☆エクセレント


エクステをつける為に欠かせない

『人工毛』を扱いやすいように一工夫する作業らぶ②


札幌まつげエクステ専門店☆エクセレント



富田さんキラキラ

手伝ってくれてありがとうございます。



少しほんわか温まった所で

本日もお読み頂きましてありがとうございましたハート







1日1クリックお願しますaya
    ↓↓↓↓↓ 

  にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
携帯からはこちら↓

にほんブログ村 まつげエクステ



こちらも是非ご覧下さいはーと


ネット予約でポイント貯まる!!

ひらめき電球ホットペッパー・じゃらんひらめき電球


     矢印 ↓ ↓

ラブラブホットペッパービューティー ラブラブ




まつげ専門店  エクセレント

住所 札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2F

  0112513324


エクセレント <2号店>

同じく パレードビル 5F

  0112073324

お電話の際は、ブログ見たとおっしゃって頂くとスムーズですラッキー?


無休 予約優先

メールアドレス   excellent@beach.ocn.ne.jp