こんばんは(⌒▽⌒) | EXCELL(エクセル)のブログ

EXCELL(エクセル)のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、ご無沙汰してます✋

本当暑い日が続いてますね晴れ

日焼けで真っ黒くろすけですw

雨も降らないので植木の水やりも大変です

みなさんも日の日中は避けて朝か夕方の涼しい時に水やりしてくださいね〜

現場の方もなんとか順調にいってます。

{1586423F-4D62-45D3-AB57-A7A54E531801}
こちらも完成いたしました


{B40360E4-9572-4283-9981-4212724AEA3F}
もうトレーラーハウスには見えないですねw

作ってて楽しかったです
お客様にもジュースや野菜などいろいろいただいたり、何より休憩中にお客様とビリヤードの勝負したりと何かと楽しく仕事出来ました
ありがとうございました。

{37A14041-D92B-4D16-8D87-896770DF5E39}
洗い出しを一生懸命洗ってます。


{0B79A8F2-B157-4950-A7A5-81C6133D0382}

こちらも完成いたしました!
ご家族の手形も綺麗にできてよかったです。
ありがとうございましたm(__)m

{83BD2686-791F-45CA-88B5-AA6A4899BB30}

こちらのステップ工事も完成いたしました!
{FBA6F0D9-17CF-40E1-8600-5195CED0B1F2}
こちらの現場も完成いたしました!
シンプルで芝も映えていい感じです

{97A77C16-E6F3-40AF-95AD-BB939C92B931}
全面樹脂デッキに目隠しフェンス&立水栓でプライベート空間もバッチリ出来て、人目も気にせずゆっくりできますね

{617BCE0B-7EA2-4263-B0CC-FC68C09CBDD6}
載せるの忘れてたたけど、こちらも完成してます✋

{88D4DAED-C02A-44AD-AA62-2C1357938C0D}
内装も完成です。

{C0373C9C-9FED-4881-941B-7831AE54F4D6}
こちらも完成してます!

{93C278DB-E95C-4724-A64A-CAE07FAEC4C1}

植栽も完成です。

{68220B3B-298B-4EB5-A010-2493136C0236}
こちらは着工したばかりで、まずは玄関内外タイルからです。


{2ADDF430-8162-40B0-98B7-0DE6CD585929}
こちらの犬走り工事も完成してます。


{5F66AD8B-C2DF-467A-92A0-9B01B6F99E3C}
こちらも着工したばかりで、まずは外周のブロックからです。
また報告いたします。

まだまだ載せていない現場もありますが
また後日ってことで…

今日はこのへんで✋✋✋