パチプロ投資日記

パチンコを打ちながら株式投資に挑戦するブログ
2014/10/15 2000万円でスタート
パチプロ歴15年 株式投資10年 どちらも年単位では負けたことはないです


投資成績はこちら
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=3801098923571f13ea6caee9077caf48


テーマ:

いま売りました PCデポ -10.5%

 

それではお祭りのセンター南駅へ行ってまいりまする 今日も据え置きなら無双1k26あるんやけどどうかなあ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

-653,728

8ヶ月ぶりにマイナス

 

買い

子会社GLが新興国での貸付が爆発的に伸びている

ウェッジホールディングス [2388]を購入  600円×3800株 

 

 

 

パチンコ

仕事量20万前後

 

ゴールデンウィーク前の餌撒きで結構いい台が打てた

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

20日~22日までの抽選券をコンビニのコピー機で手に入れたので行ってきました

 

15年ぐらい前にオープンしたシルクロードアネックス跡地ですね 懐かしいです

 

15年前もオープン初日に行きました

全台一箱プレゼントという印象深いグランドオープンです

昔の箱は大きかったので結構な金額になりました換金も3.7円前後だった記憶が

 

確変状態の台もあったような

今と違ってオープン後も結構な期間打てたんで高校生の打ち子を使った店でよく覚えてます

最寄りの駅からバイクの後ろに乗っけて店まで届けたんだけどクソ遠かった記憶が

 

機種は三共の初代電車でGO 確変中に半箱増えた凄い時代でした

 

そしてチャレンジャー野津田店の新規オープン初日の回転率はと言うと

 

25000円 659回転 北斗7転生 換金率不明

スマホ見てて保留4でも打ちっぱなしだったから保留3止めならもうちょっと回ったかも

 

遠いので明日はもういかないです ちなみに打ち子軍団めっちゃ多いです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。