2010/09/08 | BGIRLお嬢のBBOYINGにっき

2010/09/08

うい。

金曜はネオブラ行ってから飲み!

土曜はネオブラにバトル見に行った!
せーじが優勝!

んで朝までネオブラいて、秋田行けないかなーつってたら、フミの車に乗
せてもらえるとゆーことで、その場で秋田行き決定!

せーじとフリースタイル2on2に出ることに。

帰宅して2時間後には秋田出発!

眠くて死ぬかと思った!

車でちょいちょい寝て、秋田到着。

会場はクーラー無しのサウナ状態!
着いた瞬間から汗だく。

暑さと眠さのハーモニー

でも体は異様に軽かった!

2回戦から完全に楽しくなって、優勝出来ました。

初めてバトルで当たる人が多くて新鮮でした!

普段見てるのと、バトルで対峙して見るのは感覚が全然違うよね。


誰とバトルしてるのだ?
こっちに伝えてよ!
て思ってしまう人と、
楽しいー!
ダンス好きだー!
とか、
負けないぞ!
とか伝わってくる人と
あからさまに違いがあって、それも面白かったです。


自分は、素直な今の感覚をそのまま、音楽を感じたまま表現したいて思っ
てて、
でも自分の思う表したい感じに対して表現力が足りな過ぎて、モヤモヤし
てました

けど、ありのまま、今のまんまでいいんだな
て思えた

と同時に、こんな表現力をつけたいとか、こんなんが足りないから練習し
ようとか

いーっぱい気付けた!

ほんと良かった!


これからも楽しんで踊っていくよ!

ダンスがほんと大好きだよ!

て感じでまた!!


しょーこ