10月のオーラソーマ交流会 | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
北堀江のオーラソーマサロン、
Prem Sashaで月に一回
katsuraさんと行っている
オーラソーマ交流会コーヒー


10月のテーマは
「ドミニク大天使コースのシェア」です


10月、プレムサーシャでは
元副学長のドミニクさんをお呼びして
大天使コースや
コンサルテーションスキルのコースを
開催していますきらきら!!


10/8~10、3日間開催予定の
ドミニクの大天使コース
こちらのコースでのシェアを
短い時間ではありますが
させていただきたいと思います


コースの内容は
94番から始まる
大天使ボトルの現在まで(114番)
24本のボトルが伝える
ストーリーについて予定していますが

ドミニクのコースは
ユニークで創造性に飛んだもので
当日の参加者の希望や
エネルギーによっては変更も笑

内容は変わる可能性はありますが
ドミニクの大天使コース3日間の
内容について
お伝えさせていただこうと思います♪.・。*


コースにこられた方
タイミングが合わず
くることが叶わなかった方
プレムサーシャでの受講がなくても
全くオーラソーマを知らなくても
男性女性国籍何も問いません☆

気になられた方は、お気軽にご連絡下さいませ♪



日時◆
10/24(月)
13時~15時

場所◆
プレムサーシャ

¥1,500