エクシーの衣装が実際に店舗でご覧いただけます! | 造形ジャパン by excmc・オーダーメイドコスプレ衣装専門店

造形ジャパン by excmc・オーダーメイドコスプレ衣装専門店

造形ジャパンは、オーダーメイドコスプレ衣装・アイテムの専門店エクシーMCが手掛ける新ブランドです♪高品質な衣装や3Dプリンターや超絶ハンドメイドによる造形アイテム類を製作中!
このブログでは、スタッフが商品の情報や日常で出会った出来事などをお伝えします。

ご無沙汰してます!えくしぃちゃん(店長)です♪

すでにTwitterでもお知らせいたしましたが、改めて。。。
先月よりウィッグショップのMAPLE池袋店様にて、我々EXCの衣装を店頭販売して頂けることになりました~。
パチパチパチ~




通販だと写真でしかご紹介できないところ、MAPLE様のご協力により、実際手に取ってご覧いただける機会がたくさん増えたことにスタッフ一同喜びを感じております~(*^▽^*)
お店の展示様子はこんな感じです。とっても素敵に飾っていただいておりますっラブラブ






ぜひ、MAPLE様のウィッグとセットでお買い求めいただき、頭から足先までフルコスプレしてくださいね~。
現在販売中の衣装は、一点限定ものがほとんどですので、サイズが合えばラッキー!!
お買い求めはお早めにMAPLE池袋店にGO!!です(^^)/

もちろん店頭に無い衣装やサイズについても承っております。
お気軽にご相談くださいませ~。

これからも、新作衣装や他では手に入らなくなった希少な衣装など、どんどん販売する予定となっております!
こちらのブログでも随時ご紹介させていただきますので、ぜひご期待くださいね~!!


えくしいちゃん