お悩み相談受付中(掲示板) | 脱コンサルタントの企業経営でノウハウ公開(表)

お悩み相談受付中(掲示板)

どうも!監査役こと奥田です。



今色々と考え中です。



私が社会に貢献できることって、『ねづっち』のように



どのような悩み事でも整う事



です。


で、そのような相談を以前裏ブログ でも書きましたが、Ustreamで『奥田塾』みたいな番組を持って、定期的に無料相談に乗ろうかどうか?



とか考えてました。



でも、まずはお悩み事を募集しようかという事でこのページを立ち上げました。



まぁコメントが全く来ないと寒いので、自作自演するかもしれませんけど(笑)



公開できる個人情報は限られると思いますが、どんどんお悩みお書き下さい。



『おくっち』が整えます!




脱コンサルタントの企業経営でノウハウ公開(表)




回答は、表ブログですとストーリーに反しますので、裏ブログ で公開していきます!


では、ご遠慮なくお気軽にコメント下さい。



匿名で問題ないです。そしてアメブロ会員でなくてももちろんOKです。


コメントない場合は、自作自演する場合がございますので・・・(^^;)

よろしくお願いします。




営業のお悩みでしたらこの本で解決できます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


営業力強化の決定版!書籍化 自動販売機VSセールスマン
脱コンサルタントの企業経営でノウハウ公開