美味しいごはん♪ | Batikのブログ

Batikのブログ

batikスタッフによる、batikの日常日記です☆

ビールこんにちはyukkoですラブピース
今回はプライベートネタのブログで失礼しますaya




先日の営業後にAKIと二人でお好み焼きにいってきましたコテ


Batikのブログ
仕事の話やプライベートの:話、
美味しいご飯とお酒で幸せでしたしあわせ


その後カラオケまで行き、朝方帰宅しましたタクシー


私は翌日お休みを頂いていたので良かったのですが
AKIは仕事で・・
でも、寝坊せずちゃんと出勤したようなので良かったです汗  



次はビアガーデンかなビール
また更新します幸せ

yukko