3/5 DOOR TO FUTURE in大阪 | 2011~DEEP★宮澤佐江~

3/5 DOOR TO FUTURE in大阪

 
まず、セトリから*
 Intro~LOVE STORY~
 HIGHER
 キミがいるから
 Endless road
 君だけに…
 Long Distance
 SILVER SNOW
 Chocolate
 SORA~この声が届くまで~
 Tejina
 milestone
 白い恋人達 (カバー曲)
 Blue Sky
 X-GIRL
 WANNA DO
 LINKS!
 I Love You So
 未来への扉
 ----アンコール----
 Echo~優しい声~
 白いマフラー
 
セトリ本間にいい!
Tejinaは、ごり&貴さん2人で♪
ずっと泣いてた。この曲はあかん(笑)
 
カバー曲の白い恋人達
最後の4人あわせて『涙~…』は
本っ間にこの人達はやと思った。
言葉には表すことできひんもん!
 
MCはやっぱ関西弁使う~(笑)
何かちょっとぐだぐたやった(笑)
 
Blue Skyを歌い忘れる貴さん
『~はニィ!』をゴリ押しごりぽん
いいとも!からのサザエさんネタりょう君
『Say パーンパン!』テンション高い景聖
みんな可愛いし面白いキミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-moco.gif
 
R『たこ焼き美味しいですよね?』
DEEPER「そーですね!」
R『アメ村楽しいですよね?』
DEEPER「そーですね!」
R『DEEPのライブ楽しいですよね?』
DEEPER「そーですね!」
R『これからも来てくれるかな?』
DEEPER「いいともー!」みたいな感じ(笑)
 
R『来週のサザエさんはー?』
DEEPER「………(゜Д゜)!?」
T『カツオが走る』貴さん走るポーズ(笑)
K『貴さんカツオに似てますよね(笑)』
みんな、えーって爆笑(笑)
K『あ、ノリスケかな?』
景聖おもろすぎるキミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-moco.gif
りょう君ライトやねん(笑)
 
めちゃくちゃ最高なライブでしたキミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-moco.gifキミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-moco.gif
キミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-2011030822050000.jpg
 
大阪公演のたらみは、3/1新発売の
蒟蒻ゼリー りんご味でした(^O^)!
キミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-2011030714560000.jpg美味しかった♪
 
Next LIVE≫DEEPキミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-moco.gif4/1 日本武道館
 
ライブ前の事はまた次に書く!
 
はるちゃんからTDLのお土産もらった!
キミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-2011030822160000.jpg
ありがとう\(^^)/キミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-EntryImage.gif
 
今日は、EXILEアルバム 願いの搭
店着日やで~♪GETしたー!
キミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-2011030822180000.jpg
 
 
ゴリゴリキミは幸せ?ゴリゴリLIFE*-EntryImage.gif