ろくろっくびなるわ(笑) | それぞれのOne love

ろくろっくびなるわ(笑)

 
 
こんばんはそれぞれのOne love-0179.gifそれぞれのOne love-4014.gif
 
 
今日は久々にそれぞれのOne love-4107.gifそれぞれのOne love-4108.gifそれぞれのOne love-4008.gifそれぞれのOne love-4011.gif梅雨の中休み
 
 
たくさんの洗濯物それぞれのOne love-7094.gif干しましたがな(笑)
 
 
朝からよく動いたそれぞれのOne love-8029.gif
 
息子がそれぞれのOne love-6061.gifでひっかかった眼科にも行ったりそれぞれのOne love-0131.gif
 
 
明日からそれぞれのOne love-5083.gifなんやてそれぞれのOne love-1103.gif
 
 
聞いただけでも寒いそれぞれのOne love-0138.gif
 
 
 
 
まぁそんな事は置いといて
 
 
 
EXILE TRIBE神戸チケットそれぞれのOne love-1103.gif
 
モバ枠で当選したんやけど
未だに来ないそれぞれのOne love-0143.gif
 
 
FC枠は届いてて
みんなめちゃくちゃよい席当選してるねんなぁそれぞれのOne love-8029.gif
 
 
羨ましいわそれぞれのOne love-8029.gif
 
 
友達アリーナ1列目ってそれぞれのOne love-0017.gif
しかも番号聞いたら多分ど真ん中らへんっぽいそれぞれのOne love-0017.gif
 
 
鼻血席だわ(笑)
 
 
 
アタシのチケットは
 
モバ枠ってだけで期待できひんけどそれぞれのOne love-1103.gif
 
 
早く知りたいわぁそれぞれのOne love-8029.gif
 
 
6日友達が当選したチケットは
ドンマイ(笑)
 
 
でも行けるだけよいよねそれぞれのOne love-1079.gif
 
 
首がろくろっくびになりかけてるんで~それぞれのOne love-8120.gif
 
 
もうそろそろ届いたらいいなそれぞれのOne love-1079.gif