non-stop良太 決断の時②♬ | やるか、やらないかで全て決まる!

やるか、やらないかで全て決まる!

今に満足していないなら、それはやり切れていないんですね。どこかに疑念や迷いがあったりで。とにかくコレと決めて、それで突き抜けましょう!さっさと。笑
人生はたった1度だけなんです!
皆さん急いで下さい!!

{05EF6439-6798-4874-A1B9-0F7C2D0B862F}
non-stop良太
決断の時②♬

『価値があるか』

こんにちは♬



昨日は

人は人生において

重要な決断

しなければならない時があり

そんな時は

どうしようか迷うもの

というお話をしていましたニコニコ




ですので

本日は

決断を迫られた時
どのように決めればいいか?

について

お話ししていきますビックリマーク



まず

いざ決断をしようとする

その前に

決断を

するべきか?
しないべきか?

を決めますビックリマーク



実はそこまで重要ではない

とか

他人に決めてもらえるものなら

自分で

無理に決断する必要は

ないからですビックリマーク




では問題は

「決断をするべき」

なった時ですよねひらめき電球




何かを決断する時は 

自分の人生にとって
価値があると感じられるか?

これを

よく考えてみてくださいビックリマーク




それをすることによって

自分の成長に繋がるか?

ということですビックリマーク




そして

やると決断した場合

「なぜなら」

明確に言えるようにすることが

ベストですビックリマーク




そうすることで

あとで

後悔することもありませんグッド!




ここでよく

決断をする時に

誰かにアドバイスを聞いてから

という方がいますビックリマーク




実は 

ここには

落とし穴があるんです汗




どういうことかというと...




それはまた明日

お伝えいたしますね音譜




お楽しみに音譜




人気ブログランキング
参加しています
 

只今
Best3をいただいております


クリックで
応援,確認していただけたら
嬉しいです音譜