初めてのフラワーBOXアレンジメント☆ | AKIRA聖子のボタンアートの世界 ~Simple.     On intuition,i living~

AKIRA聖子のボタンアートの世界 ~Simple.     On intuition,i living~

そのままでいて♪
あなたは
オンリーワンの
輝きを持っているんだから。

純粋に個性が輝く美しい世界をボタンアートで表現しています。

 

関西初上陸の【The Model Course】

楽しかった~♪

 

美しくなる秘訣がてんこ盛り

初めての体験ばかりでテンションは上がりっぱなし

 

 

〝美のGUIDE〟へようこそ!
美しく輝く人生へのプレゼンター  Lily聖子⭐です

 

 

噂の【The Model プレミアム Course】

東京でもきっとブレイクするだろうなぁ

 

 

美しさへのメニューは~

 

宝石赤その1-「モデル講座」

芸能スカウトの創始者から

〝最高の自分を引き出す方法〟を学びます

 

宝石赤その2-「コーディネイト講座」

モデルクリエーターMikiさんから

〝最高の状態を引き出すお洋服・小物選び〟を学びます

 

宝石赤その3-「モデルラインワーク」

美しいボディラインのために

〝筋トレはしないで、摩訶不思議なゆるゆるワーク〟を学びます

 

宝石赤その4-「ウォーキングトレーニング」

すっごくピンと上がった桃尻のLucy先生から

〝骨盤が立ったヒップアップ効果抜群のウォーキング〟を学びます

 

宝石赤その5-「フラワーアレンジメント」

日本最大のコンテスト、

日本フラワーデザイン大賞2016奨励賞受賞 

corailコライユ ながくさとみさんからお花を通じて

〝美しさの極意〝を学びます

 

 

宝石赤その6-「メイク講習」

プロ技メイクを駆使した今回は

〝ナチュラルなのに最先端のピンクメイク〟を学びます

 

 

*あまりにも内容の魅力が膨大すぎて一気にお伝えが出来ないので少しづつアップさせていただきますね

 

 

宝石赤宝石赤そのメニュー5宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

「フラワーアレンジメント」美しさの極意から

〝そのお花の最高の状態を最高に美しく魅せる〟

をご紹介いたします

 

PHPMを実践するモデルの生き方を象徴するようで楽しい!

 

 

花瓶に生けるお花も美しいです

 

だけど!

 

背景や周りの生活感が一緒に見えると

無意識に本来の美しさの見え方が損なわれていたりするんです!

 

今回のBOXアレンジメントでは

そのお花を最高に美しく魅せる世界観を創りあげていくんです

 

 

~そのために自らお花以外の葉っぱなどは整理~していくんです

~そのためにお花の背景も余計なもの等は整理~していくんです

 

 

どの世界でも〝美しさを最高に引き出すためには整理が必要〟なんですね

 

 

その醍醐味がたまらない

 

 

 

テーマはバレンタインも近いことからハート

 

きっと皆、大切なあの方を思いながら

 

・・・・・いえ、違ったな

 

きっと皆、じぶん自身のために好きな世界観を楽しんで創りあげておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西初上陸の【The Model Course】

美しくなる秘訣がてんこ盛りで楽しかった~♪

初めての体験ばかりでテンションは上がりっぱなし♪

 

 

 

東京でもきっとブレイクするだろうなぁ

 

 

 

いつも今日もありがとうございます

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹晴れ虹 虹 虹 虹 虹

 

PHPMを実践するとどんなことになる?動画でも配信中~カメラ

 

 

じっくり知りたい方は、こちらの無料メルマガがおススメ地球

 

矢印(下)

 

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

 

クリック クリック登録は今スグこの画像をクリック クリッククリック

 

 

チェックボックス フルネームで登録された女性には、

 定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

以前のメルマガは、

お陰様でメルマガ大盛況にてエントリーを終了致しました!

皆様ありがとうございます!

サーチ『生まれつき力』無料メルマガ!→ コチラをクリック 

 

   下矢印

 

サーチブログでご縁祭♪(女性限定)→ コチラをクリック


(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!

貴女はコチラをクリックできるのか!? 

楽しみにお待ちしております目

 

 

【 重要 お知らせ 】

各種エントリーの返信ができない方が続出している様です。

もし、1週間、1ヶ月と返信がない方は、

直接以下メールアドレスにご連絡ください。

※必ず下記アドレスから受信できる設定にしてください。

  ↓

jea_info@yahoo.co.jp

(※女性のみのエントリーとなります)

  ↑

上記アドレスに直接連絡しても返事が無い場合は、

SCOUT Collection Facebookのメッセージにご連絡ください。

 

SCOUT Collection Facebookは→コチラをクリック

 

 

 

 虹 虹 虹 虹 虹晴れ虹 虹 虹 虹 虹

 

OLやママ、グランママが、モデルとして美しく輝いています!

 

この動画を見ると、

貴女もモデルになってしまう」ので、観覧注意!

 
 
貴女もラジオに出演できる!?

 

震災復興を応援しようと始まったファッションショー。

美しく輝いて、その大地を踏みしめることで、

その土地が鎮まっていきます。

 
能登半島地震を忘れない為に金沢を歩いてきました

 

そして、第5回目のファッションショー画像です。

 

 
自分のために美しくなることが
日本を、、、地球を元気にすることに繋がる。
そのためにも、
最高の普段着ファッションでランウェイを歩きましょう!!
 
キラキラ キラキラ キラキラ

 

神戸開港150年の地で、
4/20(木)ファッションショー開催!
なんと!今回は FMラジオもやってくる!!
 
 
毎週月曜14時〜
りんごちゃんがマスコットを務める

FMラジオ、Shibuya Cross 
『ザ・エミリーの世界へつなげよう〜join us』
が、ファッションショーにやってくる!
 
パーソナリティーのエミリーさんが来るよ!
 
ファッションショーは、
一般の方でも観覧でき、
その後は、
女性向け異業種交流会(ビュフェ付き)が開催されます。
 

「ファッションショー関係者と交流したい」
「芸能関係者と交流したい」
「ファッションショーモデル達と交流したい」
「女性起業家の方達と交流したい」
「人気アクセサリー作家さんと交流したい」

せひぜひこの機会に♪

★お問い合わせは美道会まで♪
JEA内美道会:bidokai2015@gmail.com 
メールにてエントリー下さい。
 
林檎 林檎 林檎
 
祝!視聴率トップテン入り!!
毎週月曜14時~
FMラジオ、Shibuya Cross 
『ザ・エミリーの世界へつなげよう〜join us』
 
★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo
ラジオで聴きたい方は周波数は88.5

 

【今後の予定】 
・2/6
(月) 14時〜りんごちゃん登場林檎
・2/13(月) 14時〜りんごちゃん登場林檎
・2/20(月) 14時〜りんごちゃん登場林檎
・2/27(月) 14時〜りんごちゃん登場林檎

 

 
 

虹 虹 虹 虹 虹晴れ虹 虹 虹 虹 虹