ドルチェツーリング!! | JのF50への道

ドルチェツーリング!!

またまたお久~ってかんじです あせる

本当に毎日がバタバタ あせる

だれか助けて~(>_<)笑

そんな中、昨日は名古屋までドルチェツーリング 音譜

とりあえず、AM8:30に一宮に、木曜会チーム集合 クラッカー

$JのF50への道

そしてAM9:00に上郷Pにみんな集合 アップ

$JのF50への道 $JのF50への道

じゃんじゃん集まってきた~合格

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

あいかわらず、やべ~!!

そしてボスの挨拶 ひらめき電球

$JのF50への道 $JのF50への道

からの・・・・・みんなでハイポーズ!!

$JのF50への道

そのあとはこの台数でラグーナまでツーリング グッド!

俺らは最後の方に出発して、ラグーナに到着すると・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

やばい!!

$JのF50への道 $JのF50への道

そして、この男と・・・・・・

$JのF50への道

いつものように・・・ふんふん!!

調子が超悪い あせる

まぁ・・おこづかいあげて今回は終了 あせる

そして不運が続き、途中から 雨、雨、雨・・・・・・・

そんな感じで、やっと富山に帰宅
 あせる

でも楽しかった一日でした 音譜

それでは今日はこのへんで パー


ARKSENTERTAINMENT

SONORITY CM




SONORITY 白い記憶