腹が立つヾ(*`Д´*)ノ" | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

今年もいよいよ終わりが見えてきましたね

 

毎年恒例の年末道路工事や検問など

 

至る所で見かけるようになりました

 

12月は皆が忙しくて道路も混むのに

 

そんな中で工事なんてするもんだから

 

毎年この時期の渋滞が起きてると思います

 

さらに今年はいつも車検に行く

 

陸運局でも意味不明の工事が始まりました(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

こちら車検のコースなんですが

 

分かります?

 

 

 

4コースある車検コースの一つが

 

12月~3月の期間、機械入替の為封鎖されています!!

 

機械が古くなっての入替は分かります

 

とても大切な設備ですからね文句ありませんよ

 

しかしなんで今からなんだよーヽ(`Д´)ノ

 

毎年12月が混雑すると分かっているのに

 

わざわざ12月から始める意味は何?

 

嫌がらせ?

 

年明けの1月から4月位までは比較的に空いてるんだから

 

1月から始めればいいじゃないか!!

 

なんか理由があるんでしょうが

 

毎日混雑したコースで並んでいると

 

腹が立ってしょうがない(`ε´)

 

 

 

古い機械外して穴掘ったり

 

レーザーで測定したりしていますが

 

まだまだ時間掛かりそうだな…

 

 

このブログUPしてから気付きましたが

 

同じ車検コース工事のことを

 

HPで他のスタッフも触れていましたね(^▽^;)

 

しかも忙しい検査員にも配慮をした記事で

 

私の器の小さい事が目立ってしまいました(*ノωノ) イヤン