見ました? | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

日清カップヌードルの新CM

 

7 SAMURAI篇!!

 

少し遅いですが私は昨日初めて見ました(;^_^A

 

すげーかっこいいですね!!

 

完全に見入っちゃいましたよ(゚Ω゚;)

 

前回のバージョンでは

 

リフティングのフリースタイルのみでしたが

 

それでも凄いし、かっこいいCMだと思っていましたが

 

今回はもっと凄いCMになっていました!

 

まだ見てない方はぜひこちらをご覧ください!!

 

 

凄いですよね~

 

かっこいいですよね~

 

もちろん実際に鎧着てパフォーマンスしてる方が凄いですが

 

このCM作ってる方も私にしたら同じ位凄く感じます( ̄□ ̄;)

 

今回の新CMではサーフィン、スケートボード

 

BMX、スキー、スラックライン(綱渡り)

 

ポゴスティック(ホッピング)のパフォーマンスが追加されました

 

鎧の中身は誰だ? と気になるところで

 

もしかして全員が日本人なのかな?とも思いましたが

 

やはりそうではなかったようですね(^▽^;)

 

それでも現在分かっているだけで

 

最低3人は日本人のアスリートのようです

 

日清カップヌードルのCMは海外でも放送されています

 

なので日本には馴染が少ない競技ですが

 

海外では人気のあるスラックラインなども入ってるんでしょうね

 

因みにこのスラックラインのアスリートは

 

日本人でしたヽ(*'0'*)ツ

 

昔から日清カップヌードルのCMシリーズはありますが

 

全てが凄いですよね!

 

ベルリンの壁崩壊やスペースシャトルを舞台とした

 

20世紀カップヌードル篇に

 

反戦のメッセージをMr.Childrenの楽曲に載せた

 

NO BORDER篇など

 

有名な作品は多々ありますが

 

中でも一番有名なシリーズは間違いなくこれでしょうね

 

 

 

このHungry篇は1993年のカンヌ国際CMフェスティバルで

 

グランプリを受賞したことでも話題になりましたよね

 

そしてここ2~3年位前から始まったSAMURAIシリーズ

 

このSAMURAI K篇 を見た時も凄さに驚きました

 

 

他にも幕末の合戦場を舞台にした

 

社内の公用語を英語にすると告げられた社員たちが

 

英語で社長に話しかけるこのグローバリゼーション篇など

 

 

本当に色々あって楽しいCMシリーズです

 

最近は便利な世の中で録画したテレビは

 

CM飛ばして見れるから楽なんですが

 

数少ない楽しいCMまで

 

見逃してしまう欠点がありますね(;´▽`A``