実感します(゚_゚i) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

まだ寒い日と暖かい日がありますが

 

夜の寒さを感じると冬が来たなと思います

 

寒いのは苦手ですが大好きなスノーボードは

 

寒い時期にしかできません(^▽^;)

 

冬は寒いけど楽しいこともたくさんあるから好きです

 

そして冬になると必要になってくるものあります

 

今日も車検に行ってから交換しました!

 

 

 

 

 

 

車検が無事に完了したので会社に戻りまして

 

夏タイヤを外しまして

 

 

 

お客様からのご依頼で夏タイヤから

 

 

 

スタッドレスタイヤに交換しました!

 

毎年これを履かせると年末が近いと実感します(゚_゚i)

 

まだ関東では雪が降ることはないですが

 

東北方面ではもう降ったところもあるそうなので

 

雪が降る地域に行く予定の方は

 

早めの準備をお勧めします!!