油断禁物(-"-;A | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

車検ラッシュのこの時期ですが

 

車検コースでの検査項目で

 

たま~に、ちゃんと調整していってるのに

 

微妙なラインで落ちてしますことがあります

 

その中でも輸入車に多いのが

 

ヘッドライト検査でしょう

 

先日も少し書きましたが

 

調整して行っても微妙にズレが出て

 

落ちてしまうことがあります

 

言ってるそばからこの前も調整は完璧と思って

 

コースに入ると…

 

 

 

片側だけ微妙なラインで落ちてしいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

うそでしょ!!

 

と思っても現実落ちてるんでしょうがない

 

急いで再調整です(ノ_-。)

 

 

再調整して測っても本当に微妙なラインでしたね

 

 

 

今度こそ絶対大丈夫!!

 

と思いつつ心のどこかで少し不安があったりして(^_^;)

 

右OK!

 

 

左OK!!

 

無事に合格です♪

 

今回は完全に油断していました

 

これからは大丈夫と思っても油断しないで

 

さらに気を付けて準備をしていこうと思います(;^_^A