そろそろ… | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

早いもので今年も終わりが見えてきましたね~

 

10月もすぐに終わりますので

 

あと約2ヶ月ちょっとで2016年終了か~

 

年末が近づいてきたという実感が

 

最近の道路工事の多さで感じています(;´Д`)

 

陸運局もそろそろ混み合う季節になってきました

 

今日も日課のように陸運局に行ってきましたが

 

コースに入るまでも予想以上に並びました

 

 

 

きっちり調整しているので大丈夫なはずですが

 

最近のライトテストは、たま~にテスターによっては

 

微妙なズレで落ちてしまい再調整することがあります

 

混んでる時にそんなことになれば

 

また一から並ばないといけません

 

それだけは勘弁願いたいです(-"-;A

 

1台目は無事に合格!!

 

 

 

そして本日2台目も問題無く合格です♪

 

まー当然ですが万が一を考えると

 

混雑時は少しドキドキしてしまいます

 

国産車のヘッドライトなら

 

こんな心配ないんですけどね(;^_^A

 

陸運局も年末になると混雑しますが

 

年末になると何事でも混み合うケースが多いです

 

そしてこの時期は道路の渋滞も多くなり

 

事故もまた多いんですよ!

 

皆さん焦らず安全運転でお願いしますね(`・ω・´)ゞ