バンパー交換! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

少し前にご紹介しました

 

内装カスタム中のエコノラインですが

 

内装カスタムと同時に外装も一か所手を加えます

 

 

 

まずはこちらのノーマルバンパーを…

 

 

 

外しちゃいます!

 

いつも隠れているスペアタイヤが丸見えですね

 

恥ずかしい(/ω\)

 

 

ノーマルバンパーから

 

こちらのステップバンパーに交換しました( ̄▽ ̄)

 

 

ラムバンではノーマルバンパーから

 

ステップバンパーへの交換は何台もやっていますが

 

エコノラインはまだ3~4台位ですかね?

 

 

使用目的によってはステップバンパーは

 

使い勝手が良くて、かなり便利です

 

内装のカスタムも近日完成予定です

 

そちらもまたご紹介しますのでお楽しみに (*^ー^)ノ