一緒にお願いしたい(*^m^*) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

最近は深夜に家で一人で飲む時間が多いです


寝静まった自宅で一人寂しく飲んでいます


まー 一人飲みも嫌いじゃないし


むしろ好きなんですけどね(_´ω`)


それでも連続で一人飲みが続いたときに


一人でテレビに突っ込みながら飲んでいたら


一瞬ですが少し寂しくなりました(TωT)


その時に思い出したのがこちらです!!




一緒に酒を飲んでくれる頼もしいロボットです(*^m^*)


これ前になんかのサイトで見て印象に残ってたんですよ


韓国で開発されたロボットでして


寂しく一人で飲んでる方と一緒に飲んでくれる


素晴らしいロボットです(^o^)


とにかく明るい表情で可愛いですよ


酒を差し出すとくいっと飲みます




ちなみに酒を流し込むと若干顔が赤くなったりする


仕組まで搭載されているそうです!


なんとも可愛らしいロボットでしょ?


まだ販売されているロボットではないそうですが


家にあったら面白いかも (^∇^)


将来を見据えて開発していると書いてありましたが


これが売れるようならそれもまたどうなんでしょうね(^_^;