いよいよです! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

HPのカスタムオーダー製作車両でご紹介しました


松園様のラムバンが遂に明日納車となりますo(^▽^)o



明日の納車の為に念入りに磨いています!




バフでボディーをピカピカに仕上げます(^∇^)




オールペンした光り輝く美白ボディー


細かい汚れも入念にチェックします!!




ボディー磨きが完了したら


最後に足元もワックス使って綺麗に仕上げてー




こんなにビカビカになりました(°∀°)b


これで明日の準備は全て整いました!


完璧だね!!



完璧だよな?



んっ?



書類がまだでした(;´▽`A``


登録行って書類不備なんかあったら大変ですからね


事務仕事もきっちり仕上げましょ(`∀´)ゞ



それでは本当に最後の準備で


事務仕事こなします!


納車完了しましたらHPでご紹介しますので


お楽しみに~ (*^ー^)ノ