ド派手です(^▽^;) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

どこの国にもド派手で元気なおじいさんがいますよね


アメリカでド派手なダッジバンに乗っている


素敵なおじいさん?おじさんか?を発見しました!




ド派手でファンキーでしょ(^ε^)♪


アメリカのカスタム雑誌やサイトなんかでも


掲載されてたことがあったので


見たことある人もいると思いますが


ちょっとご紹介しますね




派手なカラーやミューラルに目が行きますが


グリル回りやライト回りもワンオフで作られていて


かなり手の込んだ作りになってるんですよ!




リアから見てもド派手です(^▽^;)




たぶんこの車のコンセプトに月があるんでしょうが


色んな所に月のマークが入っています


テールレンズにも入っていて


随分とこだわった作りになってます


中を見るとエンジン回りも手が入っています!




クロームやメッシュホースなどで綺麗にまとめてますね~


MOROSOのバルブカバーが輝いています(^人^)




内装も凄いことになってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


この内装では乗っていて落ち着かない気がする(;^_^A


バカデカイ穴が開いていてリアゲートに繋がっています





リアゲートの作りもかなりの自慢なようで


自ら紹介しています


真っ赤なムートンで張られた荷室は


いったいどう使うのか少し疑問でしたが…




このようにベットとして使うようでした(^_^;)


この女性は奥様でしょうか?


なんか見た気がするぞ?


あっ!




ボディーに入っているペガサスに乗った


この女性に似てるんだ!


この方がモデルだったのか~


それとも違うのかな?



いや~それにしても派手なダッジバンですよね


日本にはこれ以上派手なダッジバンはたぶん無いでしょうね(;´▽`A``


カスタムの好みは違いますが


ここまで手をかけてカスタムしているところを見ると


本当に車が好きなんだなと感心します


私もじいさんになっても車やバイクいじりをしていたいです(*^▽^*)