抜け道注意!! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

私は毎日の通勤で必ず渋滞するポイントが


いくつかあります


そのポイントを避ける為に裏道を使っています


この裏道は土地に詳しい人しか通りません


民家もある道路ですが基本は農道なので


広い道路から入ってきても途中かなり狭くなる道路です


たまに知らずにトラックで入ってくる人もいますが


すれ違いが厳しいポイントがあります


先日いつものように裏道を走行していくと…



んっ?





Σ(゚д゚;)



クレーン付きの積載車が田んぼに落ちてるし(-"-;A


たぶんすれ違いで寄せ過ぎて


バランスを崩し倒れてしまったのでしょう (TωT)


私も仕事柄、積載車に乗りますが


冷っとした経験が何度かあります


大体が知らない土地に行った時ですね


道幅や高さ制限など


後続車もいると戻るに戻れない時もあります


かなりヘビーな状況も経験したことがあります(><;)


このような状況を見ると他人ごとではありません


お仕事でトラックに乗る方も多いと思います


もちろん乗用車でも起こる可能性がある事故です


皆さんくれぐれも注意して運転しましょうね!!