24 | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

24の最新作がレンタル開始になって

少し経ちましたが

ご覧になりましたか?





今回は12話完結になってるようですね

私はシーズン1から全て見ていますが

回りでは途中から見なくなった

なんて人も多いです(;´▽`A``

これだけ続くと分かる気もしますが

私はなんとなく見てしまいます

なんだかんだ行っても24が好きです

確かにシーズン1の衝撃を越えることはありませんが

シーズン2以降も楽しく見ています

まだ最新作はみていませんが

24を宣伝を見て思いだしたことがります






こんなの取り付けたことがありました!

24仕様のレーダーです(‐^▽^‐)





こんな感じでCTUのロゴも出ますし

お馴染みのテーマ曲から立ち上がります


レーダーが反応するとジャックやクロエが

注意してくれます(´▽`)


おもしろかったので動画も撮ったんですが

写真しか見つかりませんでした(><;)


HPのネタに使おうと思っていたのに

すっかり忘れていました…


これ付けたの何年前だったかな(;^_^A