シアタールーム♪ | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

ラムバンやエコノラインといった


フルサイズバンを購入される方には


お仕事兼用だったり、趣味でバイクを積んだり


サーフィンやスノーボードに釣りなど


使用目的は様々ですが


もちろんファミリーカーとして


使用される方も数多くいらっしゃいます


車で色んなところに旅行へ出掛けることを


趣味にしている方も多く


旅行先では車中泊を楽しんでいらっしゃいます


そんなロングドライブをされるお客様で


お子様がいらっしゃる方たちの中で


最近必需品となってきているのが


フリップダウンモニターです!


ドライブ中はもちろんですが


渋滞にはまった時など様々な場面で


力を発揮してくれます


今回はそんなフリップダウンモニターを


使用中の投稿写真を頂いたのでご紹介します!



写真を送ってくれたのは


先月 02y ラムバンを納車させて頂いた


奈良県にお住まいの南さんです










このような感じでフリップダウンモニターを


取り付けて納車しました



そしてこの連休にラムバンで鳥取まで


家族旅行に出掛けたそうでして


ドライブ旅行快適に楽しんで来ましたとの


嬉しいコメントともに






「 フルフラットにして車内で


ドラゴンボールを鑑賞中の子供たちです 」


実際の様子を投稿してくれました \(^▽^@)ノ 


ご家族皆さんでラムバンライフを


大いに楽しんで頂けてるようで


とても嬉しかったです♪


今後も日常からレジャーまでラムバンライフを


エンジョイして下さいね!  ( ̄ー ̄)ゞ フフフッ