気を付けて下さい!! ((>д<)) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

当社のすぐ目の前には信号があります

この信号は何度もご紹介していますが


右折が禁止となっています


しかしここでは、ほぼ毎日のように


右折車が捕まっています(-"-;A


地元以外の方は仕方ない部分もありますが


実は地元の方もかなり捕まっていますし


いまだに右折禁止と知らない人もいる位です


何故かというと、数年前までは


右折禁止では無かったからです!



ある日突然右折禁止なったもんですから


地元でも捕まって初めて知る方が多いんです


しかも後から禁止にしたものですから


分かりづらいんですよ! ヾ(。`Д´。)ノ








こちらが実際の交差点です


写真をゆっくり眺めれば分かると思いますが


車で通過する時は一瞬ですからね


かなりの確率で禁止マークを見落とします







左右の電柱に直進マークと


道路に右折禁止の文字を書いただけです


これでは気づかなくてもしかたないと思います…


本当に右折禁止を知らせたいなら


信号機に右折禁止マークなりを取付て欲しいものです



警察もここを美味しい狩場として


毎日のように少し手前から右折車が来るのを待つか


右折した先で待ち構えています


本当に注意したいだけなら交差点に立って


右折車が来たら右折前に注意して


未然に防ぐ行為をして欲しいものですε-(ーдー)ハァ



先日、来店してくれたお客様が当社を出て


信号手前で右にウインカーを出したので焦りましたよΣ(゚д゚;)


猛ダッシュで知らせにいきまして


なんとか右折前に知らせることができました(;^_^A


少し気になったので右折先を見てみると…


いましたよパトカーが (´д`lll)


本当に危ないところでした…






今日も一般の方が餌食になっていました

道路の向かい側まで聞こえる大声で

警察官に怒りの言葉をぶつけてましたが

気持ちは分かります (-゛-;)



ここの右折禁止はHPで何度もご紹介していますが


やはり初めてのご来店で知らないお客様も


多数いらっしゃるようなので


本日またご紹介させていただきました ∠(・`_´・ )



当社ご来店時はくれぐれもご注意下さいね!!