おもしろい(^ε^)♪ | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

日本にも色々とおもしろい投稿画像が


ネットにアップされていますが


海外にも数え切れない程ありますよね


そんな画像を見るのが私は大好きです(´∀`)


今日は最近おもしろかった画像を少しご紹介します



まずはこちら!





バイクから自分まで全身シルバーで統一しています


たぶんこれはネタではなく本気で普段からやっているのでしょう


よっぽどクロームメッキが好きなのでしょうが


かなり気合入ってます( ̄□ ̄;)



お次はこちら!




スマートがこんなんなってました(≧▽≦)


これすごくリアルですよね!


見れば見るほどプライマリーカバーや


足など本物に見えてきますヽ(*'0'*)ツ


遊び心でこんなの作っちゃうところが素敵です♪



お次も気合入ってますよ~!!





どうです?


GoProなんて使わないみたいですよ(´0ノ`*)


当社でも最近オリジナル動画を製作していますが


見習わないといけませんね(^-^)



おまけで最後はこちら!

AUDI R8 Powered 4×4 !!



うちのエコノと並べて撮影してみたい( ´艸`)



もっと面白い写真はたくさんありますので


また今度ご紹介しますね(^-^)/