ダッジバン カスタム! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

車検でお預かりしておりました


O様のダッジバンをちょいとカスタムしましたニコニコ


O様はダッジバンが


なっかなか壊れないので(笑)


何かいじりたくてうずうずしているようで


車検に来られるたびに


フロマス付けたり 煙



ステッカーチューンしたり


オーバーフェンダー仕様に変更したりと


どんどん変わっていきますね



そして今回は


ボンネットです!!



エクスワークス   DODGEのある生活

交換ではなく


つや消しブラックにペイントしましたビックリマーク


スポーティーな感じに変身チョキ


良い感じですね



エクスワークス   DODGEのある生活


ついでに


ドアノブもメッキに交換しました (* ̄Oノ ̄*)



エクスワークス   DODGEのある生活


まだまだ頭の中では


色々と構想があるそうで



来年を楽しみにしてますビックリマーク




良質なダッジラムバン フォードエコノラインをお探しならエクスワークスへ!!