当選者発表~! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

本日は、先日お伝え致しました


奥様プレゼント当選者の発表で~す!



発表の前にどのような抽選方法を行ったかと申しますと


色々な意見がでましたが



やはり抽選の定番はアミダだろ~ とか



ラムバンの屋根に載せて走ってみて


最後まで風に飛ばされないで残った1枚にしようとか


※これは回収が大変なので却下



福引きのガラガラ回すやつで決めたらどうかとか


※これはガラガラの機械が無いから却下



壁にハガキを張り付けてダーツで投げて


当たった人はどうかとか


※これはハガキに針を刺すのはまずいだろ~って事で却下


などなど・・・



その他色々な意見が出ましたが


結局は2階の事務所から


1階のガレージに止めたラムバンの上にハガキをまいて


屋根に乗ったハガキを選んで最後に残った1枚を当選にしよう


って事に落ち着きました


(しかし我ながらなんて安易な抽選方法でしょうか・・)



そこでいざ抽選開始!


このハガキをバラマキます








そ~~れ!っと









こんな具合に屋根に乗っかりました








残念ながら下に落ちてしまった人は落選です



さらに何度か放り投げまして



最後に残った人が3名です







東京都 八王子にお住まいの小川様


茨城県 日立市にお住まいの亀谷様


静岡県 袋井市にお住まいの川島様



さ~ていよいよ最終選考です


見事コシヒカリをゲットできる人はどなたでしょうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後、放り投げること4回


何度やってもこの3枚は頑固にラムちゃんの屋根にしがみついてしまいます


よほどお米不足なんでしょうか?



でもさすがに5回目には力尽きてきたようでして


最後に残った幸運の持ち主は・・・・・




ジャジャ~ン!


八王子市にお住まいの


小川 由美子 様 に決定~!





おめでとうございま~す!



日本一のお米をとくと味わってください


早速お送りさせて頂きます





そこで問題なのが


最後まで頑固にしがみついていた残り2名のかたですが


ここまでくらいついていたのに何にもないってのも可哀そうなのでは?


などという意見が心優しいスタッフの間から出まして


じゃ~ 残り2名のかたにもなんかあげるか~


という事で


審査員特別賞ってことで2名様には



健康エコナ詰め合わせ 







をプレゼントさせて頂きます


こちらも主婦の立場に立った心憎い景品ではないでしょうか?



(だからほんとにアメ車屋かっての)



まあいいじゃないすか!


主婦が貰って困らないもので実用的なものってことで・・・


ご主人のメタボ対策にも持ってこいですよ


こちらも早速お送りさせて頂きます




それとよく考えたらこの企画を知らない人は


いったいなにをやったのよ? え?


という疑問をお持ちの方も多いと思いますが


それは近日中に当社HP上にて発表させて頂きます


これからラムバンを検討中のかたは実に参考になること請け合いですよ





なにはともあれ


ご協力頂きました奥様がた


この度は誠にありがとうございました


またご協力のほど宜しくお願い致しま~す


     

           エクスワークス スタッフ一同


ダッジラムバン、フォードエコノライン等 フルサイズバンの良質な中古車をお探しならエクスワークスへ