2017.6.16金曜日
術後診察…
言われてないけど予約時間過ぎても呼ばれず暇だったから血圧測ってみた照れ

ガーン
{78693F2F-E6BC-472C-BAC5-B9F283BEE497}

最高血圧低くないか?
最低血圧との差がなさ過ぎ?
これ大丈夫なの?

思ってたら呼ばれたびっくり

出血がいまだに少しの量だけど続いてる事を伝える
⬇️内診します

心配する程の出血はしてないけど
ジワ〜と、いう感じで出てはいるから止血剤をつけてガーゼを詰めておきますね❗️
とDr.
来週、再度診察してその時ガーゼを抜きます

びっくりびっくりびっくり1週間ガーゼ詰め込んだまま?
お願いもしかして❗️これで出血が止まればナプキン生活ともおさらばかな?おねがい

てな訳で…ガーゼを詰めてから快適快適ウシシ


もちろん…止血剤、ガーゼをグイグイ押し込まれたせいかそのあとは夜までお腹がキリキリと痛みがあった

次の日には無いよウインク


そして…円錐切除でとった部位の検査結果は
最初の診断通り
『高度異形成3b』でした。
ガン細胞は見つかりませんでした。

キラキラよかった〜と言葉と同時に涙が…この答えを聞くまでやっぱり不安な毎日だった

念のため2ヶ月後にまた採取検査はしていくそうです


2017.6.19月曜日
そして…ナプキン無しの快適生活から一転ガーン
朝起きてトイレに…何やら一応つけていたシートに茶褐色の物がショボーンガーンびっくりなんだろ…
それと共にものすごい消毒の臭いがガーン

またナプキンをつけ仕事に…
日中も茶褐色のが出ている…
怖くなったので病院へ電話📞

『鮮血じゃなきゃ金曜日までそのままで大丈夫です』と言われる

なんか微妙な感じ…


このまままたナプキン生活えーん