うちのお姉からの情報・・・(青森市在住)

UPするの忘れてて、今さらなんだけどべーっだ!


4月4日に青森市内にOPENした

【パティスリー&カフェ CHANDORA(チャンドラ)】



1F右矢印右矢印スウィーツ&ベーカリーコーナーケーキ食パン

2F右矢印右矢印カフェコーナーコーヒーナイフとフォーク


初日は、もの凄い行列であしあしあし

ショーケースの中のケーキ・・・空っぽ

カフェコーナーのメニューも・・・品切れ叫び

状態だったそうですあせる


まぁ~OPENから3週間たったんで、

今は落ち着いてると思うけど・・・!!


1度は行ってみます。いつになるかわからんけどにひひ


それより・・・

これだけなら、ただのお店紹介になってしまうけど

なんとも興味深い事が・・・アップ


この【チャンドラ】にたくさんの芸能人から

お花が届いていたらしいのですブーケ1



そして・・・・な、なんと・・・・


EXILEクラッカー

谷村新司と若干カブってますが・・・シラー


でも、店外から見ると目

EXILEが目立つらしいですラブラブ


それにしても・・・

この店と何の繋がりがあるんでしょ!?


何かね「アモングループ」がどうのこうの・・・って


アモングループ」って一体何者ですかはてなマーク

検索するのも面倒なんで


知っている人いたら教えて下されひらめき電球



あっ・・・ちなみに一番上の


お店のロゴをデザインしたのは・・・メモ


「倉木麻衣」だそうです音譜