【見せ台・勝てる台】角台が人気ある秘密 | ギャンブルを浪費にしない!!元店長ここだけの話

ギャンブルを浪費にしない!!元店長ここだけの話

ギャンブルを浪費しせずに心ゆくまで楽しむことできるように、元店長がここだけの話を提供しております。

どこのホールでも同じだと思いますが

角台は人が必ずいますよね?

また、角台はよく出てるというイメージもあると思います。

実際に気のせいじゃないの?と思うかもしれませんが


角台は出ます


理由は簡単でホールとしては客から抜きたいが

来店してもらえないと稼動は上がらない

それならこの店は出してるというアピールをしよう

アピールするなら入り口前からでも見られる場所

そう角台です。入り口付近の角台が出る理由は

来店してもらうための見せる台なんです。


もちろん毎日出てるわけではありませんが

実際に集計すればわかります。


また、お客も同じように考えるので

そこに座る人が多いんです。

ホールによっては客がつくんだから

釘なんて渋くても良いよというところもあるので

注意が必要ですがやはり高確率で良い台が置いてあるのは

間違いないですから、空いてるのであれば

チェックくらいはしてみるのもありですね。

ただし!釘もよくなくなぜか角台だけ妙な爆発しているホールは…

よく考えたほうがいいかもしれませんね(笑)