またかよッ | 有限会社イクスの働くママのほっと一息

またかよッ

こんにちは。うめですニコニコ



いや~今日は暑い


暑すぎて溶けそうですあせる




家の息子君(小学6年生)が

夏休みの宿題の自由研究で

毎年何にしようかと悩んでいます



今週中には宿題全てを終わらすように言ったんですが

数日前に宿題の進み具合を聞いたときには

残りは自由研究のみ




一番時間がかかる物を残してしまい

心配していたんですが


昨日息子から

「おかあさ~ん。自由研究も終わったよ。」


おおー



今年は何にしたのか見ると目



3年連続同じ研究



生たまごをお酢に漬けるとどうなるか?ってやつ?



またかよッ叫び



即却下



息子はここ数日自由研究で頭を抱えています






リンパマッサージ 芦屋
ウォレットでウェブマネーを管理する
リンパマッサージ 長野市
ローソンでウェブマネーを購入してみよう!
WebMoneyは換金することが可能か!?