昨日観た夢。 | *★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

*★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

EXILEと三代目J Soul Brothersを愛する
普通の新妻の普通のぶろぐ。





昨日はなんと。


私の夢に
三代目J Soul Brothersから

隆二と臣氏とリーダー直人さんが出演してくれましたラブラブラブラブ




友情出演で、まるこりんも☆



舞台は普通の居酒屋さん。


ライブ?か何かの打ち上げでみんなで飲んでて、私とまるこりんも一緒に音譜


まるこりんと臣氏は付き合ってますアップ
私と隆二も付き合ってますアップ



みんなで飲んでたのに、まるこりんと臣氏は二人で途中で抜けてどっか行きましたラブラブ!


隆二は飲み過ぎて、
私が介抱して…


ってとこらへんで終わりました汗




これはきっと隆二からの

神戸で待ってるから、会いにおいでドキドキ

ってメッセージかしら?笑



photo:01




いやんラブラブ




でもお金ないー

行けれんー

行きたいー



誕生日なのにー


隆二にお祝いされたいー



無理だけどさっあせる




今度全国ツアーあるときは、
福岡+広島+関西方面も制覇してやるんだからっ!!



節約節約ひらめき電球


がんばりまーす音譜



…あれ?
直人さんは??