10/17。 | *★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

*★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

EXILEと三代目J Soul Brothersを愛する
普通の新妻の普通のぶろぐ。





昨日はお休みでした。


なので旦那さんと結婚式の相談へ☆



リーガロイヤルホテルへ行って参りました。



担当の人とちょこっと話したあと、ランチをごちそぅになりました!


リーガの最上階?だったっけ??

シャンポールっていうフレンチレストランで、それはそれは豪勢なランチをいただきました。。



お腹いっぱい過ぎるっΣ(=Д=ノ)ノ


でも美味しかったです☆



そのあと、グランヴィアも行ってきて…

へとへと…∑(O_O;)



楽しみなんだけど、まだ実感湧かんというか、忙しくてバタバタしとる感じが余計疲れます。。


来週はのんびりするべきか…




夕飯は買って帰ろうって言ってくれたので、スーパー寄って帰宅しました。



休みの日は過ぎるのが早いっ!!

もぅちょっとのんびりまったりしたいです。