最近のごはん。 | *★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

*★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

EXILEと三代目J Soul Brothersを愛する
普通の新妻の普通のぶろぐ。





おはようございます☆


体調もだいぶ良くなってきました♪

溜め込んでたご飯の写メ、全部UPします☆



photo:01


里芋と豚肉の照り焼き


photo:02


なすそぼろ丼


photo:03


チキン南蛮



節約メニューという名の、ただの手抜き&どケチメニューです(笑)





先月の浮いた食費で美容院行きました(笑)



コツコツ貯めて何か買おうかな~と企んでおります☆



旦那さんに内緒でね!゚+.(・∀・)゚+.゚笑