8/30 ばんごはん。 | *★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

*★Keep Only One Love★*~EXILE TRIBE~

EXILEと三代目J Soul Brothersを愛する
普通の新妻の普通のぶろぐ。





もう08月も終わりますね~。

早いですね~。

小学生の頃は最後の最後まで
自由研究を残してしまう子でした(笑)



昨日の晩ご飯☆

photo:01



豆腐ハンバーグでした☆


ポン酢をかけていただきました!


自分で言うのもあれですけど
豆腐ハンバーグはかなり自信あります!

旦那さんも大好きメニューです☆


ごちそうさまでした!